2016年03月16日

ジャケット&リミックス担当のryu氏よりレコメンドを頂きました!

ニューアルバム「HARDBOILED」のジャケットデザイン&リミックス担当dechnobow ryu氏のFacebookページよりレコメンドを頂きました。非常に面白かったのでここに転載いたします。

『ジャケットデザイン&アルバム曲中PianissimoのRemixを担当しました!!
80'sミュージックをリアルタイムに体験、咀嚼し、血肉としたHAAP氏。しかしその音楽性の発露は前作「DISCONATION」にとどまることを知らず、今作「HARDBOILED」においては自身のルーツであるイタリアンプログレ的オマージュとも言うべき物語性を感じさせる構築美が前面に展開されている。アルバムはすでに代名詞となったポップでキャッチーなエレクトロディスコで幕を開ける。しかしやがて様相は一変し、我々は虚空の狭間を彷徨うことになる。音の明暗、緩急を自在に操る創造主の掌で踊らされながら。ビート、シーケンスは徐々に加速度を増していき、物語は大団円を迎える。心地よい潮風が吹き抜ける涅槃の地、そこで待ち受ける叙情的な旋律の正体とは!?「俺やで!俺のremixやで!!」
冗談はさておき、「I'M A PERFECT HUMAN」ばりにw粒ぞろいな会心の佳曲が揃っているHAAPさんの新譜!ぜひとも多くの人に聴いてもらいたいです!!』
-Facebookより-
hardboiled.jpg
一見で目を引く今作のアルバムジャケットは、ryu氏との綿密な打ち合わせにより生まれました。
多少の脚色はありますがw、物語性という部分に於いてこのレコメンドで語られてることはあながちジョークではありません。
そう、、このアルバムには更なるギミックが隠されているのです!
そしてそれは今後、少しずつ明らかになっていくことでしょう!乞うご期待!!
posted by HAAP at 05:37| Comment(0) | HAAP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: