2016年01月01日

A Happy New Year 2016

haap2016.jpg
明けましておめでとうございます。
さて、まだ公式に告知をしていないこのホームページ。おそらくこの記事を見ているのは、僕から年賀状が届いた方だけだと思います。いつもは年賀状は送ってくれた人に返すのみの不精な自分ではありますが、今年は自分の申年でもありますしw、9年ぶりにアルバムが完成することもありまして、主にオフラインの友人を中心に以前にHAAPのCDを買ってくれた人、興味を持ってくれた人に無差別で送っております。因って年賀状の返信は無用です。
中学時代から遊びで始めた音楽歴もかれこれ30年。我ながら懲りずに続けているものですw
ただ、継続は力なり。昔と変わったのは、20代の頃は否定的な意見も(大人を中心にw)多く耳にしましたが、今では、周囲の殆どの人が僕の音楽活動を肯定、応援してくれています。(フリーターで勝手気ままに音楽やってた昔と、社会的責任を果たしながら続けてる今とでは比べようもないですがw)
とにかく本当に励みになります。この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございます。
さてさて、折角ご覧になって貰ったこのサイト。見ての通り、自身の音楽にまつわる専門的な内容がほとんどです。馴染みのない方はあまり面白くないかも知れません。しばらくはこんな感じで更新していきます。Web上でのアルバム告知もまだ開始していませんが、先駆けての年賀状の情報の通りアルバムリリースは3月を予定しておりますので、時期が来ましたらこのページの目立つ場所に情報を追加提供していきます。
※スマホページは記事しか表示しませんので、ページ下部の「デスクトップ版」をタップしてください。
CDの購入方法、楽曲のダウンロード方法も併せてこちらで案内する予定ですので、興味のある方はお暇なときにでもたまに覗いていただけたら幸いです。
ではでは。簡単ですが、今年一年、充実した年になるよう思いを込めて。

2016年 元旦
posted by HAAP at 00:00| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: